« ATOK2008 | トップページ | しゃべるiPod »

2009.04.02

『returns』WOWOWで放送!

昨日、WOWOWの今後の放送予定を見たら東京サンシャインボーイズの『returns』が載っていてビックリ!
(6月に放送予定)

まさか放送するとは思わなかったから、すごくうれしいです。エイプリルフールのネタぢゃなくてよかった(笑)

以前「コンフィダント」を放送した時のように、お客さん入れずに収録したのかな?
それとも固定カメラで一番後ろから撮ったんだろうか?


あ、「コンフィダント」で思い出したことがひとつ。
DVDの三谷幸喜インタビューで「この芝居、最初は同窓会で出会った4人が戦うSFモノにしようと思ってた」という主旨のことをしゃべってましたが、それはまさに『returns』。
『returns』の原点は「コンフィダント」にあったのか・・・

でも中井貴一や生瀬勝久が演じる『returns』的なモノもちょっと見てみたかったな(笑)

|

« ATOK2008 | トップページ | しゃべるiPod »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44581353

この記事へのトラックバック一覧です: 『returns』WOWOWで放送!:

« ATOK2008 | トップページ | しゃべるiPod »