« ATOKが使えなくなったの巻 | トップページ | レベル53! »

2009.05.09

DK変身ばかりだと思ったら

ひろぷさん/アルさん/ビズさんと、21階層で狩り。
ボスタイムからはずれていたので、30Fはガラガラ。貸し切り状態です。

30Fって言うと「沸きすぎてヤバくなって飛ぶ」ってイメージしか無いんですが(笑)、今日はそんなことも無く。
遭遇しても、せいぜいイフ4匹(セット+1)くらい。これならガシガシ狩ってもなんとかなりますね。
しかし相変わらず、イフとナイトメアは重なってると何匹いるんだかよく分からないな~。
倒して安心してるとまだいた(ナイトメアの場合)、なんてことが2~3度あった気がします。

狩りはビズさんが華麗に帰還して終了( ´_ゝ`) ・・・消えた瞬間はブラインドハイディングかと思ったのに(笑)


ところで狩りに行く時はいつもAM(アサシンマスター)変身です。
狩り中にビズさんが言った「最近AM変身見ないよね~」がちと気になったので攻略通信見に行くと・・・

今は同じレベルの変身なら、どれになっても攻撃速度変わらないんだ!(エピReから実装されたのに気づかず…)
だから最近狩りしてると、DK変身が多いのぁ、納得(笑)

ま、それでもAM変身続けるんだけどね。AMになるのが目標だったから、この姿にこだわりたいところ。

|

« ATOKが使えなくなったの巻 | トップページ | レベル53! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44987563

この記事へのトラックバック一覧です: DK変身ばかりだと思ったら:

« ATOKが使えなくなったの巻 | トップページ | レベル53! »