« 五月大歌舞伎 in 新橋演舞場 | トップページ | 今年最初の扇風機 »

2009.05.23

情けないENDとグールの恐怖

いつものようにドラゴンバレーで骨退治をしていると、ブラックエルダーに遭遇。
「演習POTがあるから怖くないぜ!」と向かっていくも、みるみるHPが減っていき叩く直前でEND。
あれ~全然回復しないよ、おかしいなぁ・・・と思ったらショートカットキー間違えて押してました(苦笑)
ショートカット間違えるのはよくあることだけど、これでENDは情けない。
やはり妙な自信を持つとロクなことないな。


別キャラのWizはレベル15になりました。
よく「グールのマヒ毒が怖い!」って話を聞くけど、その恐怖がようやく分かった(苦笑)
「話す島」のダンジョンで未変身で戦ってると、ワラワラ寄ってくるのね・・・

叩いてマヒ毒受ける→即帰還、を繰り返していたら、あっという間に帰還スクロールが無くなりました。
とりあえずグールだけは、魔法のみで倒すようにしてます。で、MP無くなったら武器をラスタバドスタッフに持ち替えて休憩。

DEの時はずっと沈黙の洞窟にいたし(ここにグールはいない)、途中でベノムレジス覚えるからあんまり毒には縁がなかったんだよなぁ。

|

« 五月大歌舞伎 in 新橋演舞場 | トップページ | 今年最初の扇風機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45143577

この記事へのトラックバック一覧です: 情けないENDとグールの恐怖:

« 五月大歌舞伎 in 新橋演舞場 | トップページ | 今年最初の扇風機 »