« レベル53! | トップページ | お天気ファミリー »

2009.05.11

イベント期間中のデキゴト

リネージュのゴールデンウィーク期間イベント「ハルパスの影」中の出来事おぼえがき。

◆ボスとの邂逅
・精鋭カーツ
2度遭遇 2度目はダブルブレイク+シャドウファングで戦ったら2分弱で倒せました
ドロップはどちらも、わずかなアデナと穢れのみ

・ドレイク
DVCで骨退治中に遭遇 1時間のあいだに2度、目の前に出現(まぁ出るときはこんなもんか)
1度目は1匹で共闘、ドロップはエメラルドのみ
2度目は2匹のうち1匹を独りで叩く ドロップは少量のアデナと穢れ、ドレイクの魂
ボスのドレイクは見たのも叩いたのもこれが初めてだけど、そんなに強くないね

・ブラックエルダー
これも骨退治中に遭遇 突然近くに現れたので遠距離の痛い魔法をほとんど受けずに済む
ドロップは雀の涙なアデナと穢れ
パプリオンの信奉者と同じくらいの強さかな

・フェニックス
火山をウロウロしていたら遭遇 初めて見た!
既に二人叩いていたので近づかずに下山したんだけど、フェニックス目指して登ってくる人々とその後を続いてくる火ゴレやホンケルの一団の光景がすごかった…


◆演習
ひろっぷさんに色々教えてもらいながら演習初参加
話には聞いてたけどホントにWizワンマンショーだった、画面一杯の粉雪がきれいでした(笑)


◆黎明の森
気分転換によい場所でした (黄昏の山脈は混んでいるから近づかず)。
適度に画面沸きするし、エリアが広いからか程よい混み具合


◆地下侵攻路
イベント序盤、地下侵攻路3Fはガラガラ
いつもの混雑っぷりがウソのように快適な狩りができました あのまま穢れドロップ無しで良かったのに…

|

« レベル53! | トップページ | お天気ファミリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44998339

この記事へのトラックバック一覧です: イベント期間中のデキゴト:

« レベル53! | トップページ | お天気ファミリー »