« 脱出ゲームとアドベンチャゲーム | トップページ | カフェロップを試してみた »

2009.05.06

いろんな狩場を巡ってみた

イベント期間中で普段よりもちょっとだけ強いので、せっかくだからと今まで単騎でほとんど行かない/行ったことない狩り場を巡ってみました。


◆傲慢の塔2~5F
 上層でコカトリスに囲まれるとつらい…
 キメラが嫌いなので(笑)、2Fでスパイダー相手に緑POT集めるのがほどよい感じ


◆傲慢の塔11~17F
 サキュバス3匹に囲まれてもまぁなんとかなるけど、ダンシングソード3匹に暴れられるのはイヤ(笑)
 普段狩りするなら、14Fまでかな


◆傲慢の塔21~27F
 24FまでならOK
 火山の火卵は大歓迎だけど、ここの火卵にはあんまり美味しくないなぁ…ケルの方がいいや!
 MR100↑で上層に挑戦したけど、レッサーデーモンの攻撃が痛すぎ イフリートは言わずもがな


◆傲慢の塔41F
 MR100↑にして単騎初潜入でレッサードラゴンと対決・・・1匹ならなんとか、2匹でギリギリ、3匹なら即帰還!


◆大空洞
 お~ここは普通に狩りできるね♪
 緑POT収集に最適な狩場かもしれない…
 見た目強そうだけどそうでもない、モフモフコンビ(ダイアーベア&ウルフ)が大好きです


◆ラスタバド城
 入り口でダークエルフ軍団に襲われて速攻で帰還しました


◆古代巨人の墓
 ウロウロしてたらグレイヴガーディアンメイジ&ナイトに襲われて・・・以下略(苦笑)


◆影神殿
 庭で何匹か叩いたけど充分戦えるね! でも広さの割にヒトが多すぎて狩りにならず


◆テーベ砂漠
 囲まれても大丈夫だけど、モンスターを捜してウロウロするのがつらい…


まぁこんな感じ。傲慢の塔31F層は、夜時間だったので行きませんでした(笑)
大空洞や傲慢の塔2F/21~24Fにはこれからも通ってみるつもり。

|

« 脱出ゲームとアドベンチャゲーム | トップページ | カフェロップを試してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44934770

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな狩場を巡ってみた:

« 脱出ゲームとアドベンチャゲーム | トップページ | カフェロップを試してみた »