« 効率いいな~ | トップページ | Sound Horizon Live Tour 2009 第三次領土拡大遠征 追加公演 in JCB HALL »

2009.05.01

SKTCでボスと遭遇

SKTCの4F(ここって街から直接テレポートできるんですね、便利だけどなんか複雑…)で狩りをしていると、見慣れぬヤツが寄ってくるのに気づく。
ちょうどBOXされていて慌てたのでロクに対応できず、気がつけばENDしてました( ´-`)
ヤツの名前は「精鋭ブラックナイトチーフ」。名前長いので、以下「精鋭カーツ」と略(カーツ姿だからね)。

そういえばリニューアルしたSKTCにはそんな名前のボスがいたよな~と思いつつ、このままでは悔しいので再戦を挑むことに。
遭遇した方へ歩いていくと、左方向から出現。今後は周りにほとんどモンスターがいなかったので戦闘開始。

精鋭カーツと対決

攻撃は喰らうけど、そんなに痛くない。
イベントの回復POTを連打してれば十分対応可能でした。
自己エンチャ(ダブルブレイク)かけて3分ほど戦い、POT100個ほど使ってようやく倒したところ・・・

精鋭カーツドロップ

う~ん、しょっぱいなぁ~(苦笑)
まぁ倒せたことで満足したから、よしとするか。

後で攻略通信みたら、コイツHPが5000もあったのね!(あれ?名前は精鋭カーツになってる)
こんだけHPあっても一人で倒せるもんなのか、とちょっと自信がついた深夜の出来事でした。
ま、過信するとろくな事がないから注意しないと!(苦笑)

|

« 効率いいな~ | トップページ | Sound Horizon Live Tour 2009 第三次領土拡大遠征 追加公演 in JCB HALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44901174

この記事へのトラックバック一覧です: SKTCでボスと遭遇:

« 効率いいな~ | トップページ | Sound Horizon Live Tour 2009 第三次領土拡大遠征 追加公演 in JCB HALL »