« お天気ファミリー | トップページ | アナログマと地デジカ »

2009.05.13

Tシャツ作成イベント、ふたたび

第2回 イケてる!? Tシャツハンドメイドイベント
http://lineage.plaync.jp/event/0905tShirt.aspx

従来のステータスアップTシャツに加え、3種が新たに追加。

生命のTシャツ:HP+100
魔法のTシャツ:MP+60
魔法抵抗のTシャツ:強化毎にMR+1%

MRシャツ来ましたか・・・今回のTシャツイベントはスルーしようと思ってたのに(苦笑)
しかし強化毎に性能アップなんて凶悪だよなぁ。。。

今、MR装備に使ってるマジックヘルムとマジッククロークは共に+5。
これをどちらも+6にするとMRが3増加、+7のMRシャツ作れば合計+10。
料理や課金アイテムに頼らずにMR100が達成できるってのは魅力的です。

しかしTシャツの種類が増えると、状況に応じて着替えることになるわけで。
Tシャツの装備チェンジが面倒だから、あれは改善して欲しいなぁ。
マント→アーマー→シャツって順に替えないといけないのは、面倒だからね(理屈は分かるんだけど、さ)。

|

« お天気ファミリー | トップページ | アナログマと地デジカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45020981

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ作成イベント、ふたたび:

« お天気ファミリー | トップページ | アナログマと地デジカ »