« 東芝のBDレコーダーが現実味を帯びてきた | トップページ | ラウンジゲームの結果(2009/06) »

2009.06.30

7月は、ほろ酔いイベント

リネージュ ゲーム内イベント「ギランの酒場にて」を開催
~キャラクターの行動速度が一定時間上昇するアイテムを手に入れよう!
http://lineage.plaync.jp/event/0906_ev_sa.aspx
http://www.4gamer.net/games/001/G000189/20090630007/


課金が無くなったから、こういった一定時間で生成されるアイテムってもうやらないと思ってたのに・・・
しかもトレード不可ですか、せめて同一アカウント内のキャラなら移動可能にしてほしいよなぁ。

あんまりメインキャラ放置したくないんだよねぇ。
放置してる時に挨拶とかされると、すごく申し訳ない気持ちになるから。


まぁ、長時間放置しちゃうほど魅力のあるアイテムか、始まってみないとわからないわけですが。
「幻の美酒」=GP相当、「蔵出し秘蔵酒」=ニンブルドロップ相当だったらいいんだけど。

「飲み過ぎると酔っぱらって、まっすぐ移動できなくなります」とかなりませんように(笑)
(昔、実際にそんなゲームがあった)

しかしこのイベント期間って、後半がドラクエ9と重なるんだよなぁ…
むぅ、悩ましい(苦笑)

|

« 東芝のBDレコーダーが現実味を帯びてきた | トップページ | ラウンジゲームの結果(2009/06) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45516891

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は、ほろ酔いイベント:

« 東芝のBDレコーダーが現実味を帯びてきた | トップページ | ラウンジゲームの結果(2009/06) »