« PARCO presents LOVE 30 VOL.3 in パルコ劇場 | トップページ | どこでもマグネットせんぷうき »

2009.06.15

海賊島ケイヴ

先日、久々に海賊島を訪れたついでにケイヴにも行ってみました。

トカゲは一部を除いてパッシヴになったのか~。
骨軍団が寄ってくるのは相変わらず・・・って、骨はアデン全土でアクティヴなのね。
同じアンデッドでもグールやゾンビは寄ってこなかったりするのに、この差は一体・・・


ここは地下2F~3Fにスイッチがあるので、下手にウロウロするといつの間にか骨軍団にBOXされてEND・・・ってなことが過去に何度もあった場所。

B3Fなんて前はこわごわ牛歩で狩りしてたけど、今ならスタスタ歩けます。
たとえラバーボーンヘッドに囲まれても致命的に痛くはないし(笑)


宝石のドロップがそこそこあるのも、いい感じ。
ギャンブル用に宝石集めようと思ってたから、これは助かる。
最初は蟻穴で集めるつもりだったけど、こっちの方が効率よく集まりそうだ。


前より来やすくなったことだし、これからは頻繁に海賊島を訪れることにしますかね。

|

« PARCO presents LOVE 30 VOL.3 in パルコ劇場 | トップページ | どこでもマグネットせんぷうき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45366606

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊島ケイヴ:

« PARCO presents LOVE 30 VOL.3 in パルコ劇場 | トップページ | どこでもマグネットせんぷうき »