« ウイルスバスター、姑息なり! | トップページ | DQN語 »

2009.06.23

リネージュの新課金アイテム

リネージュに新課金アイテムが登場。
気になるものをピックアップしてみました。


・ベビーカンガルー(2000カイモ)
 お~なんか強そう!ちょっと育ててみたいかも しかしエサはパールで購入とは、なかなか考えますなぁ…

・マジックドール:スパルトイ(1000カイモ) 一定確率で攻撃回避
 カイモ専用ドールかぁ… スパルトイを連れて歩けるってのがすてきですね  「一定確率で攻撃速度アップ」なら即購入したのに
 攻撃回避ってのが石ゴレのダメージ減少より効果あるのか知りたい

・剣士の紋様(300カイモ/3日 1200カイモ/30日)
 性能:STR+1/最大HP+80/HPR+5
 HPR+5に惹かれます ソロでは重宝しそうな紋様ですね 値段もまずまず

・祈りPOT(100カイモ/3個 25分間経験値20%アップ)
 混んでない時間帯に、テーベや地下侵攻路で狩りする時にはこれ使うかな~


強化された紋様(○○の紋様II)は、どれもコストパフォーマンスが悪すぎなのでイマイチ。
紋様スロットを3つとも使うとすれば、祈り/剣士/防御の組み合わせかな。その場合3100円/月か…


しかし今回、発表から実装までがわずか1日でびっくり。
ちょっと迅速すぎる気がするんですが、今週実装すべき理由がなんかあったのかねぇ?
夏のイベントで、新しく実装されたアイテムが無いと先に進めないとか・・・・・・なんかありそうだよなぁ(苦笑)

|

« ウイルスバスター、姑息なり! | トップページ | DQN語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45447390

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュの新課金アイテム:

« ウイルスバスター、姑息なり! | トップページ | DQN語 »