« 水晶の洞窟と精霊の墓へ | トップページ | EPSONのネオン »

2009.06.07

出るときゃ、出る

海底に行こうと、テレポーターからハイネケイヴB2Fにジャンプ(便利になったなぁ)。
そのままB3Fに移動したところで、何の気無しにラットマンを叩くとスプリントメイルをドロップ。
ジュースたくさん持ってきたから、これで即重量オーバー。

ここならすぐに来られるからと、いったんハイネに戻って倉庫にあずけ、再度テレポーター経由でB3Fへ。
似たような場所にラットマンがいたから、また叩くとスプリントメイル再び(笑)

で、また戻って預けてテレポートして叩くと・・・二度あることは三度ある、と(苦笑)
三回連続で出るってスゴイね。おかげで倉庫はごらんのありさまに。

スプリントメイル


ちなみにこの後海底に降りたら、イレッカドムがアンコウ肉をたくさんくれました(10匹中8匹!)。
今までほとんどくれたことないのに・・・このレア運、どっかにとっておきたかったぞ、と(笑)

|

« 水晶の洞窟と精霊の墓へ | トップページ | EPSONのネオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45282507

この記事へのトラックバック一覧です: 出るときゃ、出る:

« 水晶の洞窟と精霊の墓へ | トップページ | EPSONのネオン »