« サラウンドの日体感視聴会 in パナソニックセンター東京 | トップページ | ラウンジゲームの結果(2009/05) »

2009.06.01

Tシャツ作りました

前回のTシャツイベントから丁度一年。今年もTシャツ作りに挑戦です。

作ったのは、MRシャツ+7(強化毎にMR+1%)とHPシャツ+7(HP+100)。
かかった費用は8000円・・・・・・ま、一枚あたりなら4000円なんだけど、実際はMRシャツ作るのに7000円かかってます(苦笑)
終盤は「さぁどこで止めようか」と思いながらzelクリックしてました。

前は3000円で+7できたのに…


前回はSTRシャツ+7作ったから、これで計3枚。持ち歩くのが面倒だ。
今のSTR値は、追加ダメージボーナスを考慮した場合には中途半端な値。だからレベル55になるまではHPシャツを常用するつもり。
素のHPが15%以上増えるから、なかなか侮れません。


さ~て、MR値をあげるために、手持ちのマジッククロークとマジックヘルム(共に+5)OEすっかな(笑)

|

« サラウンドの日体感視聴会 in パナソニックセンター東京 | トップページ | ラウンジゲームの結果(2009/05) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45222535

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ作りました:

« サラウンドの日体感視聴会 in パナソニックセンター東京 | トップページ | ラウンジゲームの結果(2009/05) »