« おーいお茶とわたくし | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09 弾き語り ~3rd Letter~ in 渋谷C.C.Lemonホール »

2009.07.11

ドラクエ9、買いました

近くのゲーム屋さんで、ドラクエ9買ってきました。

まだちょっと遊んだだけですが、ドラクエってのはRPGって言うよりは「ドラクエ」ってジャンルのゲームだなぁとつくづく思います。
「8」以来久々に遊んでますが、「あ~数年ぶりに帰ってきた実家はやっぱ落ち着くよな~」って感じでしょうか。
こんな風に思えるゲームって、ドラクエ以外には無いと思う。

しかし相変わらず、誰かを仲間にした時の音楽は秀逸ですね。
これ聞く度に、「2」を遊びたくなるんだよな~。


DSになってグラフィックは粗くなったと思うけど、携帯機だから気軽に遊べるのがイイ!
MAPも見やすいな~。


・・・しばらくは、ドラクエ最優先な生活のはじまりです(笑)

|

« おーいお茶とわたくし | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09 弾き語り ~3rd Letter~ in 渋谷C.C.Lemonホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45583232

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9、買いました:

« おーいお茶とわたくし | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09 弾き語り ~3rd Letter~ in 渋谷C.C.Lemonホール »