« 収集たのしや | トップページ | おーいお茶とわたくし »

2009.07.09

アライドテレシスとコレガの関係

アライドテレシスがコレガを吸収合併 - 「コレガ事業部」に
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/02/015/

アライドテレシスとコレガは、ネットワーク機器を出してるメーカー。
前者はプロ向けな高級志向、後者は一般ユーザー向けで安価ってイメージがあります。


1年くらい前にこの両社が合併するってニュースがあって、それ聞いたときに「全然方向性の違うメーカー同士なのに大丈夫なのかな?」と思ったもんですが、今回は吸収合併との知らせ。

で、↑の記事を読んで初めて知ったのですが、コレガって元々アライドテレシスの子会社だったカー!
今まで全然知らなかった・・・「コレガなんて、安かろう悪かろうぢゃないの?」なんて思ってたけどそうぢゃなかったんだ。

物事は思いこみだけで判断しちゃいけないですね、反省。

|

« 収集たのしや | トップページ | おーいお茶とわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45575279

この記事へのトラックバック一覧です: アライドテレシスとコレガの関係:

« 収集たのしや | トップページ | おーいお茶とわたくし »