« 窓の杜のflash広告がウザすぎる | トップページ | ガツンとみかん、値上がりした? »

2009.07.29

ヨドバシの新サイト

ヨドバシのサイトが、別アドレスでリニューアルの準備してるようですね。

たしか少し前にもリニューアルしたような・・・?
あんときはサイトは重くなるし前よりも検索もやりづらくなって、まったくの改悪だったんだよねぇ。
あれ以来、ヨドバシドットコムではピンポイントの商品検索or店舗在庫確認しか実行しなくなりました(苦笑)
(だって商品探しづらいんだもん(´・ω・`))

「ヨドバシ・ドット・コム」がリニューアル直後から表示が遅すぎて激重になる大規模障害が発生、一体何が起きているのか?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081029_yodobashi_slow/


あまりにも不評だったから、1年待たずしてのサイト刷新か・・・これきっと前回のリニューアル直後から準備始めたんだろうね。


試しに新しいサイトを使ってみました。
直感的に分かりづらい箇所はあるけど、でも今よりは全然マシ。
以前のサイトの正常進化版って感じがします。
動きも軽くていい感じ。

全面的に切り替えてもこのくらいサクサク動いてくれればいいんだけど、さてどうなりますか。

|

« 窓の杜のflash広告がウザすぎる | トップページ | ガツンとみかん、値上がりした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45796852

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシの新サイト:

« 窓の杜のflash広告がウザすぎる | トップページ | ガツンとみかん、値上がりした? »