« ヨドバシの新サイト | トップページ | access TOUR 2009 in 中野サンプラザ »

2009.07.30

ガツンとみかん、値上がりした?

スーパーで「ガツンとみかん」のパック入りのヤツを買おうとしたら、315円とか書いてあって驚く(笑)
1本60円は高いな・・・セブンイレブンでイチゴのみぞれアイスが買えちゃうよ(あれ、かなり好き)。

他の店もまわったけど安売りでも248円かぁ~、去年はもっと安かったよね?


そんなわけで、代わりにシャトレーゼで売っていた「つぶつぶみかんバー」を買ってきました。
6本入り、210円。

みかんの食べ応えは「ガツン」の方が上な気もするけど、全然気にならないレベル。
値段も安いし、今年はこっちでイイや!
他にもアイスの種類があるから、色々ためしてみますかね(シャトレーゼは、どれも安くていいな~)。

|

« ヨドバシの新サイト | トップページ | access TOUR 2009 in 中野サンプラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45819595

この記事へのトラックバック一覧です: ガツンとみかん、値上がりした?:

« ヨドバシの新サイト | トップページ | access TOUR 2009 in 中野サンプラザ »