« 「シムズ3」が面白そう | トップページ | 電卓エミュレータ »

2009.07.06

ほろ酔いイベント開始

通常は火曜日開始のイベント、なぜ今週は月曜スタートなのか思ったら、明日から「The Towe of AION」のオープンベータテストが始まるからみたいですね。

ギランの酒場にて
http://lineage.plaync.jp/event/0906_ev_sa.aspx

この加速アイテム入手イベント、さっそく挑戦してみました。


しかし、イベント開始直後に公式ページのパワーウィキにイベント全容が載ってるってのはいいんだろうか?(笑)

簡単にまとめてみる。
 ・事前に焼き鳥を準備
 ・ボロボロの鍵以外はスルーでOK
 ・「至福の徳利」を装備すると、6分ごとに「幻の美酒」がもらえる
 ・「蔵出し秘蔵酒」は「幻の美酒」10本と交換で入手
 ・「幻の美酒」と「蔵出し秘蔵酒」は同じ性能だが、イベント後も手元に残るのは後者だけ
 ・酒はどちらも重さゼロ

余ったら「蔵出し秘蔵酒」に交換すれば、イベント終わってからでも使えるってのはイイですね。


で、このウィキのおかげで速攻で「至福の徳利」をゲット。
酒場の目の前に焼鳥屋がオープンしてたり(笑)、「ボロボロの箱」の場所が分かるように地面にアデナで矢印が書いてあったり、みんな親切だな~。

その後キャラを放置したわけですが、放置の際に看板みたいなものを設定できるといいのに…
(「放置中」「料理中」とか書いておくと、ログオン中の血盟員一覧画面や/who実行したときに表示されるような仕組み)

|

« 「シムズ3」が面白そう | トップページ | 電卓エミュレータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45564733

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いイベント開始:

« 「シムズ3」が面白そう | トップページ | 電卓エミュレータ »