« 電卓エミュレータ | トップページ | アライドテレシスとコレガの関係 »

2009.07.08

収集たのしや

ここ1~2週間はあんまりリネやってないので、よく行く狩り場は2箇所。
1つはテーベで、もう1つはエルヴンケイヴ。
どちらも収集目的です(笑)


テーベはもちろん「歪みのコア」が目的。

下級オシリスの宝箱を開けるため、当初は30個集める予定でしたが現在すでに40個↑。
最近は終日開放されることも少なくないので、歪みの欠片(これ100個でコア1個と交換)は集まるし経験値も稼げるし、良い狩り場です。

いつ行ってもそれなりに混んでますが、マップが広くてモンスターも適度に沸くから、「狩りにならないほど混んでる」ことは少ないですね~。


エルヴンケイヴは「汚れたエント」からドロップする「汚れたエントの皮/枝/実」が目当て。
「パルームの作物袋 」と交換するために収集中。

以前は交換用に、大空洞で「ダイヤバットの牙」や「ブラックタイガーの皮」を集めていたんですが、心が折れちゃうくらい全然でないので(苦笑)狩り場変更。
すいていれば30分で交換用アイテムが30~40個集まるから、集めやすさは段違いですね。
まぁ、結構ヒトが多いからそう簡単には集まらないけど、大空洞で収集するよりはマシ。
未変身でOKなのも手軽でよいです。その代わり経験値は全然稼げませんが。

しかしこのケイヴ、ひたすら移動しながら狩りすると画面酔いする時があるのは自分だけ?(笑)


そんなわけで着々と集まっている歪みのコアと作物袋。
集め続けてもキリがないので、次のレベルアップ時に一気に使用予定ナリ(10日後くらいかな?)。

|

« 電卓エミュレータ | トップページ | アライドテレシスとコレガの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45572445

この記事へのトラックバック一覧です: 収集たのしや:

« 電卓エミュレータ | トップページ | アライドテレシスとコレガの関係 »