« よみがえる「ゲーム&ウオッチ」 | トップページ | ドラクエ9、クリア »

2009.07.18

おにぎり100円セール

セブンイレブンでおにぎり100円セールを開催中。
あれ? 2週間くらい前にもやってなかったっけ?

ってか、最近は頻繁にやってますね。
だんだん開催するサイクルが短くなってるような・・・

おかげで「焼つくね」がいつも食べられていいんですが、「またすぐセールやるだろう」とか思うと定価では買えないですね・・・まぁ「焼つくね」は100円の時しか買わないんだけど(笑)

もう100円セールにインパクトはないから、全品値下げした方が得策だと思うんだけどなぁ。
この調子でセールを続けるのは、あんまり賢くないと思うんだけど。
今のやり方、セブンイレブンらしくない気がします。

|

« よみがえる「ゲーム&ウオッチ」 | トップページ | ドラクエ9、クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45703617

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり100円セール:

« よみがえる「ゲーム&ウオッチ」 | トップページ | ドラクエ9、クリア »