« 海底火山の歩き方 | トップページ | Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2009 G-Remix Night - DA METAVERSE 'n' GUNDAM- in 潮風公園 »

2009.08.21

access TOUR 2009 SUMMER STYLE 追加公演 in 中野サンプラザ

access夏のツアー、追加公演に行ってきました。
7/31のライヴがすごく良かったので、勢いで購入した本日の公演チケット。
セットリストやステージ構成は7月とほぼ同じ内容。
違ったと言えば、accessの二人ドライブVTRが総集編、アンコールの曲、(シューマッハのF1復帰が無くなって)大ちゃんが傷心気味だったこと、くらいかなぁ気づいたのは。


だからライヴ中盤、畳み掛けるようなノンストップパフォーマンスも前回ほどには感動できず(あらかじめ展開が分かってるから、まぁ致し方なし)。
でもその代わり、ライヴ全体を落ち着いて見ることができたと思います。
・・・前回は中盤の展開に興奮しすぎて他の部分はよく覚えてなかったんだよねぇ(苦笑)


色とりどりのサイリウムやライヴを盛り上げるグッズ、登場するたびに衣装チェンジしてる二人、観客を盛り上げるパフォーマンス・・・
accessのライヴに来るたびに、「やっぱ彼らはアイドルだよな~」と実感します。

二人とも本当に楽しそうに演じているし、全力で観客を楽しませようとしているから、がっつり固定ファンが付いてるんだろうね。
期待を裏切らないライヴをしてくれるし。

今年もすごく楽しませてもらいました。
来年もまた、ライヴ観に来なくちゃ。

|

« 海底火山の歩き方 | トップページ | Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2009 G-Remix Night - DA METAVERSE 'n' GUNDAM- in 潮風公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46014747

この記事へのトラックバック一覧です: access TOUR 2009 SUMMER STYLE 追加公演 in 中野サンプラザ:

« 海底火山の歩き方 | トップページ | Daisuke Asakura Club Event Seq Virus 2009 G-Remix Night - DA METAVERSE 'n' GUNDAM- in 潮風公園 »