« 今度のサカつく、期待できる? | トップページ | マルチタスク人間 »

2009.08.29

MARIAとClaudia

先日、DAIGO☆STARDUSTの「MARIA」という曲を聴いた時のおはなし。

すぐに「あれどっかで聴いたことあるけどなんだっけ、ここまで出てるのに…」状態に陥ったので、気になってググってみたら氷室京介の「Claudia」でした。
歌詞が違うから思い出せなかったのね。

両方を比べて聴くと、やっぱ氷室の方がいいなぁ。声が艶っぽいし。

・・・ってここまで記事を書いたところで、このDAIGOがBREAKERSのDAIGO(「うぃっしゅ」のヒトね)だとWikiで初めて知りました。
そういや、同じ声か。

これ書かなかったら、この先ずっと別人だと思い続けていただろうな(笑)

|

« 今度のサカつく、期待できる? | トップページ | マルチタスク人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46084120

この記事へのトラックバック一覧です: MARIAとClaudia:

« 今度のサカつく、期待できる? | トップページ | マルチタスク人間 »