« シャープペンの技術革新 | トップページ | MARIAとClaudia »

2009.08.28

今度のサカつく、期待できる?

セガ、PSP「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J」
ゲーム&キャラクタ発表会を秋葉原UDXシアターで開催 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090826_310918.html

「サカつく6」(PSP)の発売日が11/12に決定。意外と早いな~。

今回は携帯ゲーム機でさらにメディアインストールにも対応してるようだから、気軽にサクサク遊べるのは問題ないはず。
気になるのは試合観戦のテンポと、ゲーム中いかにストレスを感じさせない作りになっているか。
でもこればっかりは実際に遊んでみないと分からないのが悩ましい…


ところで↑の記事を読むと「実在のタレントがゲーム内で秘書として登場!」ってのがゲームの「売り」としてアピールされてますが、「おいおい肝心のゲーム内容は大丈夫なんだろうね?」と心配になってきた今日この頃。

まぁメディア向けの発表会だから、話題として取り上げられやすい部分を前面に押し出したんだろうけど。
でも常に期待を裏切るセガのやることだからなぁ・・・ゲーム自体に関する情報がもうちょっと公開されないと不安は拭えないな(苦笑)

|

« シャープペンの技術革新 | トップページ | MARIAとClaudia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46052891

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のサカつく、期待できる?:

« シャープペンの技術革新 | トップページ | MARIAとClaudia »