PHSの充電池もらいました
ウィルコムからPHSの充電池が送られてきた。
1ヶ月くらい前に「AH-K3001V電池パックキャンペーン」とかいうメールが来て、充電池が無料でもらえると言うので申し込んでおいたもの。
(申し込みのため)PHSからインターネットに接続したの、随分久しぶりだったなぁ(笑)
まだそんなに電池がヘタった感じはしないから、これは予備として大事に保管しておくことに。
これでまだ当分は、この機種を使い続けることができそうです。ちなみにもうじき丸4年。
ウィルコム、グッジョブ!
・・・「お得な機種変更のご案内」メールをスルーし続けたから、「だったら長く使ってもらおう作戦」に出たのかしら(笑)
| 固定リンク


コメント