« 2テラ時代の幕開けか | トップページ | 遍歴のガーダーを求めて »

2009.08.15

PHSの充電池もらいました

ウィルコムからPHSの充電池が送られてきた。

1ヶ月くらい前に「AH-K3001V電池パックキャンペーン」とかいうメールが来て、充電池が無料でもらえると言うので申し込んでおいたもの。
(申し込みのため)PHSからインターネットに接続したの、随分久しぶりだったなぁ(笑)


まだそんなに電池がヘタった感じはしないから、これは予備として大事に保管しておくことに。
これでまだ当分は、この機種を使い続けることができそうです。ちなみにもうじき丸4年。
ウィルコム、グッジョブ!


・・・「お得な機種変更のご案内」メールをスルーし続けたから、「だったら長く使ってもらおう作戦」に出たのかしら(笑)

|

« 2テラ時代の幕開けか | トップページ | 遍歴のガーダーを求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/45951533

この記事へのトラックバック一覧です: PHSの充電池もらいました:

« 2テラ時代の幕開けか | トップページ | 遍歴のガーダーを求めて »