« 佐川クオリティ | トップページ | 「ブログのネタ」が邪魔すぎる »

2009.09.09

イープラスのe-special

イープラスが新サービス「e-special」を開始。

案内のメールによると、「700万人のイープラス会員のなかから、イープラスが独自の方法で選ばせていただいた方をご招待し、ご提供する限定サービス」だそうです。
お得意様向けサービスってとこですかね?

(色んなサイトに登録しているおかげで)イープラスの会員番号はたくさんあるんですが(笑)、そのうちの2つに「e-special」案内メールが届きました。
・・・1つはメインで使ってるヤツだけど、もう一方は普段あんまり使わないんだよね。となると必ずしも「お得意様」対象でもないってことか?

先週届いたサービス開始のメールに続き、今週からは公演案内のメールも来るようになりました。
それで気づいたんですが、公演案内メールって、届くタイミングも内容も微妙に違いますね。

今回届いたヤツは、片方は6公演の案内。もう片方は同じ6公演+1公演、の案内でした。
単純にメールばらまいてるわけぢゃないようだから、今後の展開に期待できるかな?

|

« 佐川クオリティ | トップページ | 「ブログのネタ」が邪魔すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46179586

この記事へのトラックバック一覧です: イープラスのe-special:

« 佐川クオリティ | トップページ | 「ブログのネタ」が邪魔すぎる »