« のぞみがこだまの通過待ち | トップページ | イープラスは配送より発券がオトク »

2009.09.27

トロステ、週刊へ

夜、寝付けなかったのでトロステ(まいにちいっしょ)をまとめて視聴。
すると「B級グルメ」や「目黒のサンマ」を特集していて、今度はお腹が減って眠れなくなりました(笑)
トロステで紹介する食べ物は、美味しそうなものをホント旨そうに伝えるから困る。
焼きそばが無性に食べたくなったよ…


『週刊トロ・ステーション』 2009年11月サービス開始
『まいにちいっしょ』3周年を機に名称を変更し、大幅リニューアル
http://www.scei.co.jp/corporate/release/090924l.html

とまぁそんな視聴スタイルだから、週刊になっても特に影響なし。
でも今回のリニューアル、「誰でも見てね!」っていう無償サービスから、ある程度は採算を考えるサービスへの転換になるんぢゃないかな。
「良き時代」の終わりの始まり、といったところでしょうか。

|

« のぞみがこだまの通過待ち | トップページ | イープラスは配送より発券がオトク »

コメント

発売とほぼ同時にPLAYSTATION3を買ったのはこのコンテンツのためでしたが、
毎日毎日楽しく見ていたのですがついにこの日が来てしまうとは…
早く買って良かった♪

トロステーション内でも引越しに向けた話が出てきてますね。

あちこちのソフトにトロやクロが出演することも増え、彼らの地位もある程度向上したと思います。

今後にも期待です。

投稿: seki | 2009.10.12 17:33

最近は、メインの内容よりもクロ&トロのさりげなくマニアックな会話にニヤリとさせられる今日この頃です(笑)
週刊化を機に、「ちょこっと巻き戻し」機能とか実装されると便利なんだけどなぁ。

投稿: らきどら | 2009.10.13 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46342584

この記事へのトラックバック一覧です: トロステ、週刊へ:

« のぞみがこだまの通過待ち | トップページ | イープラスは配送より発券がオトク »