« ラウンジゲームの結果(2009/09) | トップページ | なかなか上品なぶどうジュース »

2009.10.02

Amazon、当日お急ぎ便のサービスを開始

Amazonを見ていて、「当日お急ぎ便」なるサービスが始まったことを知る。
すでにある「お急ぎ便」との違いは、当日配達エリアが広がったことと、当日配達の締め切り時間が延びたこと、らしい(後者は、23区内の場合)。

どれどれ・・・在庫あり商品で確認すると、当日配送の締め切りが午前8時半から12時(正午)に伸びてますね。
昼に注文してその日に届くってスゴイな。

ちなみに「お急ぎ便」は350円で、「当日お急ぎ便」は500円。
どっちを使うかの選択不可ってことだから、注文するタイミングでどちらになるかが決まるのでしょう。


こりゃあ今度、試してみないとね。

|

« ラウンジゲームの結果(2009/09) | トップページ | なかなか上品なぶどうジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46397142

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon、当日お急ぎ便のサービスを開始:

« ラウンジゲームの結果(2009/09) | トップページ | なかなか上品なぶどうジュース »