« サクサク遊べるガンシューティング「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」 | トップページ | Wiiリモコンを電池不要にするケーブル »

2009.10.06

あんまん( ´・ω・`)

ampm、今年は「こしあんまん」になっちゃったんだね・・・

「つぶあん」好きとしては(ってか「こしあん」は認めない)、寂しい限りです。
ピザまんや肉まんとペアで買うのが好きだったのに。

コンビニの「あんまん」、徐々に「こしあん」が増えてる気がするから、肩身狭いんだよなぁ。

|

« サクサク遊べるガンシューティング「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」 | トップページ | Wiiリモコンを電池不要にするケーブル »

コメント

こしあんなんてダメぽおおおお!

やっぱつぶあんだよねえ(*´д`*)

世の中間違った方向に進んでるよ。。。

投稿: ひろっぷ | 2009.10.08 23:51

こしあん派です。
今日はサークルKにつぶあんしかなかったので買えませんでした。

ところで、ヤマザキパンのあんまんは肉まんと抱き合わせだし
そういった状況から考えるとあんまん派の中で争ってる場合でもないような気がしますw

投稿: seki | 2009.10.09 22:46

>ひろっぷさん
おお、身近なところに同志が(笑)
あの「あずき」の食感が無いと、食べた気しないんだよねぇ。

>sekiさん
サークルK=つぶあん、ってイメージがあるんですが、いま公式HP見たら関東だとこしあんも売ってるのを知ってビックリ!
関東=こしあん、関西=つぶあんって図式なのかしら。
お汁粉とぜんざいもそんな感じだし。

投稿: らきどら | 2009.10.10 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46428528

この記事へのトラックバック一覧です: あんまん( ´・ω・`):

« サクサク遊べるガンシューティング「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」 | トップページ | Wiiリモコンを電池不要にするケーブル »