« 「電池いりま線」ファーストインプレッション | トップページ | サカつく6の体験版で遊んでみた »

2009.10.27

PROTOTYPE live in 下北沢ERA

友人がやってるバンド「PROTOTYPE」のライヴを見てきました。
彼らの演奏を聞くのは2年ぶり。メンバー3人だったのが、4人に増えていて驚く(笑)
曲の感じもだいぶ変わったなぁ。

前はギターが先に走ってるような演奏だったのが、今はドラムが前面に出てきた感じ。
ギター3人に負けないドラムがサマになってます。

30分間に4曲を演奏。
1曲目はハードロックで、2曲目はなんか不協和な感じの曲。
3曲目はバックストリートボーイズになり損ねた曲で(MCで言ってた)、4曲目は演奏のまとまり具合がすごくカッコイイ曲。
それぞれ特徴があって面白かったな。

歌詞が全然聞き取れないのは以前と変わらないけど(笑)、曲は前より気に入りました(特に4曲目)。
以前とは似て非なるバンド、と言ったところですかね~。

今後が楽しみです。

|

« 「電池いりま線」ファーストインプレッション | トップページ | サカつく6の体験版で遊んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46601452

この記事へのトラックバック一覧です: PROTOTYPE live in 下北沢ERA:

« 「電池いりま線」ファーストインプレッション | トップページ | サカつく6の体験版で遊んでみた »