« ソニーとiTunes Store | トップページ | Sound Horizon メジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭 in 神奈川県民ホール大ホール »

2009.10.23

Coral Dream vol.3 rica tomorlワンマンライブ in 下北沢440

下北沢に、rica tomorlのライヴを観に行ってきました。
rica tomorlは、東京エスムジカ(第一期)のヴォーカルを務めていた美帆さんです。

エスムジカの活動終了後はソロ活動をしてたことは知っていたんですが、これまで曲を聴いたことが無かったところに今日のソロライヴの告知を知り、行ってきた次第です。

会場となった下北沢440は、下北沢の駅から少し離れたところにあるライヴハウス。
なかなか落ち着いた雰囲気のある会場でした。
すごく落ち着ける感じは、三軒茶屋のグレープフルーツムーンといい勝負。
ラムコークもなかなか旨かった。


ライヴ中、歌ってる時の独特な美帆さんの動きはエスムジカ時代と同じ。
このヒトは、本当に気持ちよさそうに歌うなぁ。
歌う姿や声は、前よりも貫禄あるように思えます。

アンコールまで約2時間。
ちょっと期待したんだけど、エスムジカ時代の曲は登場せず。
・・・曲自体のパワーはエスムジカの方が上かなぁ。聞きやすい曲が多いけれどもサラっと流れてしまうとゆうか。
でも何曲か「おおっ」と引き込まれる曲があったから、iTunes Storeでダウンロードしてみるつもり。

|

« ソニーとiTunes Store | トップページ | Sound Horizon メジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭 in 神奈川県民ホール大ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46568831

この記事へのトラックバック一覧です: Coral Dream vol.3 rica tomorlワンマンライブ in 下北沢440:

« ソニーとiTunes Store | トップページ | Sound Horizon メジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭 in 神奈川県民ホール大ホール »