« サカつく6の体験版で遊んでみた | トップページ | Wiiの帰還 »

2009.10.29

年賀状

年賀はがき発売、全国で39億枚の発行見込み
http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200910290112.html

来年用の年賀はがきが発売に。
毎年、「何枚買おう」とか「デザインどうしよう」とか思ってるうちに12月末になってるんだよなぁ(苦笑)
でも、今年はきっと違う!

PC使ってちゃんと年賀状作るようになったのが、1997年。つまり前回の「寅年向け」の時。
だからファイルを使い回せばデザインで悩まずに済むわけです。


ところがPCをいくら探しても、2002年以降のしか見つからない(苦笑)
初期のデザインは2代前のMac(Power Mac7500)でやってたからなぁ・・・本体はまだ手元にあるけどデータをサルベージするのは激しく面倒だ。。。

なんだ、手抜きできないのか(笑)
まぁ印刷見本は残ってるから、構図だけでも使いますかね。

|

« サカつく6の体験版で遊んでみた | トップページ | Wiiの帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46627486

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« サカつく6の体験版で遊んでみた | トップページ | Wiiの帰還 »