« Amazon、当日お急ぎ便のサービスを開始 | トップページ | RAPID EYE MOVEMENT in 下北沢GARDEN »

2009.10.03

なかなか上品なぶどうジュース

果汁系のジュースが飲みたくて、コンビニで「小岩井 純水白ぶどう ほんのりあんず」を購入。
果汁20%で、お値段147円。

「小岩井」に惹かれて買ったんだけど、作ってるのがKIRINだと気がついたのは後の祭り(笑)
まぁでも、スッキリした味わいでなかなかの美味。
また見かけたら買うかな。

杏の味は、ほんのりすぎて全然分かりませんでした。

|

« Amazon、当日お急ぎ便のサービスを開始 | トップページ | RAPID EYE MOVEMENT in 下北沢GARDEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46397307

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか上品なぶどうジュース:

« Amazon、当日お急ぎ便のサービスを開始 | トップページ | RAPID EYE MOVEMENT in 下北沢GARDEN »