« Wiiリモコンを電池不要にするケーブル | トップページ | IYHとゆう言葉 »

2009.10.08

台風が来る

台風が近づくたびに思い出すのが、THE BLUE HEARTSの「台風」という曲。
台風は災害そのものなんだけど不思議とワクワクしちゃう、そんな感じが的確に表現された名曲です。
今ググったら、もう16年も前の曲になるのね・・・時が経つのは早い。。。

でまぁ、今朝はこの曲聴きながら出勤したわけですが、台風と言いつつ空は快晴だからなんか不思議な感じ。

出かける前に2ちゃんねるで情報収集しておいたので(こうゆう時、2ちゃんはすごく役に立つ)、今日は普段と違うルートで職場へ。
首都圏の鉄道網はあらかたマヒしてましたが、「有事の際でも滅多に止まらない」都営新宿線は今回も健在でした。
・・・アリエナイくらい混んでたけど(苦笑)

|

« Wiiリモコンを電池不要にするケーブル | トップページ | IYHとゆう言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46437557

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来る:

« Wiiリモコンを電池不要にするケーブル | トップページ | IYHとゆう言葉 »