« Wii、旅に出る | トップページ | ゆうパックとリチウム電池 »

2009.10.18

定番メニューが消えてる…

モスバーガーのメニューをチェックしていたら、何やら違和感が。
種類は増えてるのに個性が感じられないってのもあるけど、大事な商品も足りないような。


あれ、スパイシーシリーズが消えてんぢゃん!
もうスパイシーモスチーズガーガー食べられないってことか…
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

辛いものは基本的に苦手だけど、あれは好きだったのに。
なんで無くなっちゃったんだろ。たいして手間が掛かるとも思えないんだけどな。

「スパイシー」が登場した直後は店によって辛さがマチマチで、普通と全然変わらないようなヤツからシェイク飲み干しても辛さが治まらないものまで、色々あったよなぁ。


おっとよく見ると、辛み成分の「ハラペーニョソース」を別売りするようになったのね。
でもこれ、なんか違うよなぁ。
その場で摺り下ろした生姜や山葵の代わりにチューブ入りのヤツ使われるような、そんな気分。

|

« Wii、旅に出る | トップページ | ゆうパックとリチウム電池 »

コメント

スパイシーが無くなったのは、けっこう前のような・・・。
私もとてもとても愛していたメニューなので悲しかったよ。
辛さに幅はあったよねぇ。
君の家で徹夜モノポリをしながら食べてた頃は、すごく辛かった記憶があるんだけどなぁ。
あの頃が懐かしくなってしまったよ・・・。

投稿: ルーカ | 2009.10.21 10:49

そっか、最近無くなったんぢゃないんだ。
近頃はあんまりモス行かないから気づかなかった…

モノポリー、懐かしいねぇ!
あの頃はモスに通ってたなぁ。ティラミスが旨かった。

まぁ時間あったら遊びにおいで。うちは相変わらずだから(笑)

投稿: らきどら | 2009.10.22 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46531315

この記事へのトラックバック一覧です: 定番メニューが消えてる…:

« Wii、旅に出る | トップページ | ゆうパックとリチウム電池 »