« TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D 追加公演 in JCB HALL | トップページ | TALK LIKE SINGING、観に行けるかなぁ »

2009.11.15

サカつく6が止まらない

11/12に発売されたPSP「サカつく6」。
早速購入して遊んでますが・・・いや~廃人ゲームだねこりゃ(苦笑)

UMD版を買ってメディアインストールしているわけですが、ゲーム中のUMDからの読み込みはほぼ皆無。
だからすごく快適。読み込みで待たされないから、サクサク遊べます。
おかげで、いつまで経ってもやめられない止まらない(笑)

今回、「原点回帰」を謳ったのはダテぢゃないね。「サカつく2」の正当進化版だと思います。
サカつく好きならば、PSP本体ごと買っても損なし!そんな出来映えだと思います。


さて、ゲームに戻るのでレビューはまたいずれ。。。

|

« TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D 追加公演 in JCB HALL | トップページ | TALK LIKE SINGING、観に行けるかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46784746

この記事へのトラックバック一覧です: サカつく6が止まらない:

« TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR 2009 SMALL NETWORK F.O.D 追加公演 in JCB HALL | トップページ | TALK LIKE SINGING、観に行けるかなぁ »