« 年内に発売されるマイナーゲームたち | トップページ | Sorrys!/榎本くるみ出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »

2009.11.05

公演中止チケットの払い戻し

公演中止になったライヴのチケットを払い戻してきました。
イープラスで購入、コンビニ発券したチケットです。

イープラスから、事前に払い戻しに関して記載されたメールが届いたので迷うことなし。
ちゃんと分かりやすく説明したページを用意してるんですね。

公演中止 払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html


このチャートに従い、購入した店舗にチケットを持参。
公演中止で払い戻したい旨を伝えたところ、サクッと手続きしてくれました。
全部レジでできるんですねぇ。最近のレジは多機能だ。
お金と一緒に「返品/返金」と書かれたレシートを受け取って、払い戻し完了。

これ、チケットを宅配にしていたら送り返さなくちゃいけなかったから、コンビニ発券でよかった。
これもいちおう、コンビニ発券のメリットかな。

|

« 年内に発売されるマイナーゲームたち | トップページ | Sorrys!/榎本くるみ出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46693682

この記事へのトラックバック一覧です: 公演中止チケットの払い戻し:

« 年内に発売されるマイナーゲームたち | トップページ | Sorrys!/榎本くるみ出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »