« サントリーホール オルガンレクチャーコンサート シリーズ2009 アンナ・マクダレーナが愛した夫-J.S.バッハ in サントリーホール | トップページ | Sound Horizon 5th anniversary Movie "Across The Horizon" in 新宿バルト9 »

2009.11.25

あ~びっくりした

 コメントもらった内容を確認しようと自分のブログにアクセスしたところ、記事が全文表示されずに「続きを読む」が表示された状態に・・・

 あれ、設定間違えたっけ? 最近ずっとこの設定だったの?

 と、かなり焦ったわけですが、これココログの設定変更で今日から適用されてたことが判明。
あ~びっくりした。

2009.11.25
【重要なお知らせ】ブログトップページの表示変更と設定方法につきまして
http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/11/post-1354.html

 「続きを読む」ってヤツは嫌いなので(全文読むのに一手間増えるから 見たくなければ読み飛ばせばいいんだし)、自分でいつの間にかその設定にしていたんだとしたら、しばらく立ち直れなかったね(苦笑)

 そんなわけで速攻で元に戻したので、いま現在は普通に全文表示される設定になってるはず。
・・・自分のブログってあんまり見ないから、勝手に設定変わると気づきづらいんだよなぁ。

|

« サントリーホール オルガンレクチャーコンサート シリーズ2009 アンナ・マクダレーナが愛した夫-J.S.バッハ in サントリーホール | トップページ | Sound Horizon 5th anniversary Movie "Across The Horizon" in 新宿バルト9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46869323

この記事へのトラックバック一覧です: あ~びっくりした:

« サントリーホール オルガンレクチャーコンサート シリーズ2009 アンナ・マクダレーナが愛した夫-J.S.バッハ in サントリーホール | トップページ | Sound Horizon 5th anniversary Movie "Across The Horizon" in 新宿バルト9 »