« パタリロ!100冊 | トップページ | FF曲のロックアレンジ »

2009.11.10

もっと分かりやすい名前つければいいのに

ソニー、動画や写真の管理機能を統合した「SonicStage」後継ソフト「x-アプリ」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091009_320425.html

ソニーの音楽管理ソフトとして「SonicStage」って名前が定着してきたかと思ったら、ソフト変更デスカ。
しかし「x-アプリ」って・・・これぢゃ名前見ただけだと何のソフトだかサッパリ分からんのですが(苦笑)
統合ソフトだって言うなら、「Media Go」(PSPをPC上で管理するソフト)も一緒にすればいいのに。
あ~そういえばこっちも「MediaManager」から変更になったんだよなぁ。

ソニーのソフトウェアって、一貫性が無いよねぇ。
ソフトウェアの重要性は分かってるんだろうに・・・せめて分かりやすい名前を付けて、その名前を大事にしてください。

|

« パタリロ!100冊 | トップページ | FF曲のロックアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46735004

この記事へのトラックバック一覧です: もっと分かりやすい名前つければいいのに:

« パタリロ!100冊 | トップページ | FF曲のロックアレンジ »