« amazonの通常配送がヤマト便で届く | トップページ | 牛乳の値段 »

2009.12.12

TALK LIKE SINGINGのチケット一般発売日

今日は、三谷幸喜のミュージカル「TALK LIKE SINGING」のチケット一般発売日。
どのプレイガイドも先行発売しなかったので、今日が(事前に入手できる)最初で最後のチャンスってことになります。
しかしどのサイトも電話予約のみってのがねぇ・・・今はインターネッツの時代だとゆうのに!

そんなわけで久々に受話器握って10時を待ったわけですが、当然ながら繋がらず。
電話予約なんて久々過ぎて、ジョーシキ的な事(子機より親機の方がリダイアル早い)も途中で思い出す有り様。

おまけに風邪で体調悪くてウツラウツラしながらリダイアルしてたから、結局チケット取れず。
電話予約は「気合い」と「あきらめないココロ」が全てだからなぁ、今回はどっちも足りませんでした(´・ω・`)

|

« amazonの通常配送がヤマト便で届く | トップページ | 牛乳の値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47016389

この記事へのトラックバック一覧です: TALK LIKE SINGINGのチケット一般発売日:

« amazonの通常配送がヤマト便で届く | トップページ | 牛乳の値段 »