« 歌のおにいさんとおねいさん | トップページ | 2009年イベント総括 »

2009.12.30

リネージュのクリスマスイベントに参加

久々に狩り。
海底火山以来だから、約4ヶ月ぶりってところ。

イベントの帽子もらって、トナカイサンタに変身して狩りへ。
場所は、リハビリも兼ねてSKTC4F。
「速く歩けて快適~♪」なんて思いながらバグベアーを叩いていたけど、なんか攻撃が遅い気が。
周りを見ても、サンタ姿で狩りしてるヒトはほとんど見かけず。
もしや…と思ってDKに変身したら、あ~殲滅速度が全然違うや。すぐに気づけないあたり、狩りの感覚忘れてる証拠です(苦笑)

今回、ティカルに初めて行きました。
なんか、狩りしていてもあんまり楽しくない気がする。
デカイ蛇や木人叩くのは爽快だけど、他のモンスターは地味だし、見づらい(笑)
テーベの方がいいや。

レッドソックスは期間中に3個ゲット。
ドキドキしながら開けてみると、中身はリンゴ×10、スティング×50、bグレートソード・・・微妙すぎる(苦笑)
前みたいに、「1個しかもらえないけどそこそこイイ物が入っている」ってのがいいんだけどなぁ。

年が明けたら、正月イベントに参加予定です。虎変身、楽しみだ~。

|

« 歌のおにいさんとおねいさん | トップページ | 2009年イベント総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47170564

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュのクリスマスイベントに参加:

« 歌のおにいさんとおねいさん | トップページ | 2009年イベント総括 »