« 井上陽水 40th Special Thanks Live in 武道館 | トップページ | 三遊亭王楽 真打ち披露興業 大独演会 in 東京芸術劇場小ホール2 »

2009.12.05

もつ鍋、あなどりがたし!

友人たちと、もつ義(銀座店)にもつ鍋を食べに行ってきました。

「もつ鍋って、ただの居酒屋定番メニューぢゃん」とか思っていたら、ここのヤツはスゲー旨いのですね!
肉のぷりぷり感が、たまりません。
ちょっと「もつ鍋」に対する認識を改めないと、いかんわ。

もつ焼きも美味しかったな~。

・・・しかしまぁ、味と値段は比例するようで(苦笑)、けっこうなお値段でしたね。ちょっといい焼き肉食べられるくらい。
でも満足度は、決して焼き肉に引けを取らず。

味も値段も、あなどりがたし、ってとこですかね。


焼き肉並みに満足できるもつ鍋を食べたい、と思うヒトはお店へゴー!

|

« 井上陽水 40th Special Thanks Live in 武道館 | トップページ | 三遊亭王楽 真打ち披露興業 大独演会 in 東京芸術劇場小ホール2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46948657

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋、あなどりがたし!:

« 井上陽水 40th Special Thanks Live in 武道館 | トップページ | 三遊亭王楽 真打ち披露興業 大独演会 in 東京芸術劇場小ホール2 »