« 牛丼比較記事 | トップページ | リネージュのクリスマスイベントに参加 »

2009.12.29

歌のおにいさんとおねいさん

平日の朝は、いつも時計代わりに教育テレビの「おかあさんといっしょ」を点けてるんですが、夏休みや冬休みには、ファミリーコンサートって言うイベントの様子を放送してることがあります。
で、こないだそのコンサートの様子を見ていて気づいたんですが、「おかあさんといっしょ」って、地上波とBSでは出演者(おにいさんとおねいさんたち)が違うんですね、びっくり!
(BSは「BSおかあさんといっしょ」ってタイトルになってる…)

「ぐ~チョコランタン」のキャラクターがBSに引っ越したってのは聞いてましたが、まさか出演者まで別だったとわ。
さすがNHKって感じ。

|

« 牛丼比較記事 | トップページ | リネージュのクリスマスイベントに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47156881

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおにいさんとおねいさん:

« 牛丼比較記事 | トップページ | リネージュのクリスマスイベントに参加 »