« 三遊亭王楽 真打ち披露興業 大独演会 in 東京芸術劇場小ホール2 | トップページ | マメシバ »

2009.12.07

カウントダウンライヴってさぁ

12月に入り、カウントダウンライヴの告知を目にする時期になりました。
これは文字どおり、大晦日の夜に始まり年をまたいで行われるライヴのこと。

以前いちどだけ参加したことがあるんだけど(Do As Infinity)、てっきり朝までライヴやってくれんのかと思っていたら、25時過ぎに終わっちゃうんだね、これ!
たしか開演も23時近かったから、「普通のライヴの時間をちょっと後ろにずらしました」って感じなんだよねぇ。

もちろん大晦日なので、夜中でも電車は運行してるから普通に帰れるんだけど、なんか消化不良で中途半端な感じがしないでもない。


せっかくスペシャルな夜なんだから、カウントダウンライヴ=年越し&オールナイトなライヴ、ってしちゃえばいいのに。
誰かそれで定着させてくれないかしら。

|

« 三遊亭王楽 真打ち披露興業 大独演会 in 東京芸術劇場小ホール2 | トップページ | マメシバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46933731

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンライヴってさぁ:

« 三遊亭王楽 真打ち披露興業 大独演会 in 東京芸術劇場小ホール2 | トップページ | マメシバ »