« 牛乳の値段 | トップページ | TALK LIKE SINGING、チケット取れた~! »

2009.12.15

パールゲーム(ダイビングキャッチャー)に挑戦

さて、この1年で貯まったパールを消費するため、リネージュのパールゲームに挑戦してきました。
普通のラッキーゲームだと使うたびに現金が減っていくわけですが(苦笑)、パールゲームは使い道のないパールを使い切るための物。
おかげで、こっちの方が気楽に挑戦できますね。

結果はこんな感じです。

◆Bランク(5本)
 ブラックメタル タリスマン ×5

◆Cランク(6本)
 古代CP10個 ×1
 古代OP30個 ×2
 濃縮CP10個 ×1
 濃縮OP30個 ×2

◆Dランク(20本)
 変スク5枚 ×5
 青POT5個 ×5
 びっぴ5個 ×6
 黒い血痕1個 ×4


公式ブログに「Bランク出やすい」って書いてあったけど、実際そんな感じですね。

さてこのパールゲーム、あと50回くらい挑戦できるので(笑)、Aランク目指して頑張るぞ~♪
・・・なんかゲームのテンポが遅いから、1回ごと時間かかるんだよねぇ(多分意味ないんだろうけど、ちゃんと落下位置を狙い定めたりしてるから)

|

« 牛乳の値段 | トップページ | TALK LIKE SINGING、チケット取れた~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47041381

この記事へのトラックバック一覧です: パールゲーム(ダイビングキャッチャー)に挑戦:

« 牛乳の値段 | トップページ | TALK LIKE SINGING、チケット取れた~! »