« コンタクトケア商品のリニューアル | トップページ | 井上陽水 40th Special Thanks Live in 武道館 »

2009.12.03

DSi LLにさわってきた

近所のゲームショップにDSi LLの展示があったので、触ってきました。

色は3色ともシックでいい感じ。買うならワインレッドかな。
しかし、天板に光沢があるのちょっと気になる。ここがマット地だったら完璧なんだけど…

持った瞬間、ズッシリした手応えが。
いつも使ってるDS(初代)より重いことは分かっていたのに、予想以上に重さを感じました。
ちなみに、初代275gでLLは314g。約40gの差って、意外とあるのね。

その重さ以上にびっくりしたのが、画面のデカさ。こんなに大きいのか!
しかも2画面あるから、迫力満点(笑)

A列車DS」や「シヴィライゼーション」をこれで遊んだら、かなり見やすそうだな~。


うん、けっこう気に入りました。
そのうち購入したい、一品です。ま、DSiウェアの充実っぷり次第ですかね。
あ、来年3月末までなら1000円分のポイントがもらえるのか…

|

« コンタクトケア商品のリニューアル | トップページ | 井上陽水 40th Special Thanks Live in 武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/46937590

この記事へのトラックバック一覧です: DSi LLにさわってきた:

« コンタクトケア商品のリニューアル | トップページ | 井上陽水 40th Special Thanks Live in 武道館 »