« 目指せ!鍋焼きマスター | トップページ | 2009年iPod再生回数ベスト20 »

2010.01.05

クリスマスと新年が交錯する、「新春 寅ノ舞」

リネージュのイベント、新春 寅ノ舞で遊んできました。
元旦と3日の深夜にログインしたんですが、さすがに狩り場すいてましたね~(笑)
適当にウロウロしてるだけでボスと遭遇できるんだから、ステキです。

狩りの結果20100105

・・・まぁドロップはバーゲンセールとはいかないようですね。


ところでイベントの目玉である虎変身、さすがに強力です。攻撃も魔法も速い速い。
これでチーズケーキ(速さアップ)食べると、動きが速すぎて対応できません(苦笑)

しかも普通に狩りをしているだけで、クリスマスプレゼントボックスとお年玉をドロップするんだから、美味しすぎ。
あ、そうだ。このクリスマスプレゼント、キャラ放置しても狩りしても入手できるってのがいいですね! 狩りした方が効率よくもらえるのも◎。
今後も放置イベントやるんだったら、今回のようにして欲しいところ。


しかし、正月なのにあちこちにトナカイに乗ったサンタがいるのはなかなかシュールな光景である(笑)

|

« 目指せ!鍋焼きマスター | トップページ | 2009年iPod再生回数ベスト20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47222252

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと新年が交錯する、「新春 寅ノ舞」:

« 目指せ!鍋焼きマスター | トップページ | 2009年iPod再生回数ベスト20 »