« コロぱた、まったり進行中 | トップページ | さくらや »

2010.01.12

お年玉袋の中身

リネージュ、今朝まで行われていたイベント「新春 寅ノ舞」でモンスターからドロップした「お年玉袋」を一気に開封してみました。
結果はこんな感じ。

精霊の玉 72個
シルバーピース 15個
精霊の涙 14個
黒い血痕 2個
アデナ(500) 36個
アデナ(1000) 33個
アデナ(2010) 38個
アデナ(10000) 6個
アデナ(100000) 1個

10万アデナにはちょっとびっくり、目を疑いましたね(笑)
アイテム系は、血痕はダークストーンの材料にするからいいとして、あとは倉庫の肥やしか。
いっとき、シルバーピースはガーダー作るために集めてたんだけどなぁ。そのうちシルバークロウでも作ろうかしら。

しかしお年玉袋って、なかなか気前のいい中身ですね。
これならカイモやパールのラッキーゲームより全然いいや(笑)

|

« コロぱた、まったり進行中 | トップページ | さくらや »

コメント

10万はすごいねw
自分はクリスマスのプレゼントだっけ?
ドロップしたりトナカイでもらえたの。
いくつかもらってたんだけど、
あれを開ける事なくイベント終了でしたw

投稿: Aki | 2010.01.14 08:00

このコメント読んで、2年くらい前のイベントでクリスマスソックス開け忘れてプレゼントもらい損ねたの思い出した(笑)
普段もらい慣れないものだと、忘れちゃうよね~。

投稿: らきどら | 2010.01.15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47289212

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉袋の中身:

« コロぱた、まったり進行中 | トップページ | さくらや »