« USBスリッパの秘密 | トップページ | なか卯のプリン »

2010.01.20

テキサスバーガーを食す

1/15より販売が始まった、マクドナルドの期間限定ハンバーガー「テキサスバーガー」を食べてきました。
昨日「売れすぎて数量限定になる」なんて記事も出たので、早めに食べておこうかな、と思った次第。

クォーターパウンダーよりは、こっちの方が旨いや。
バーベキューソースがちょっと濃いけど、コレのおかげで味に変化がつきます。クォーターパウンダーは、食べてる途中で飽きたからね(苦笑)
オニオンフライの粒も、このバーガーに合ってると思う。
オススメ度:★★★★☆

これで値段が、も少し安ければな~。
単品でクーポン使っても390円ってのは、ちと高い。


で、このテキサスバーガー大人気&単価の高さもあって1/17にマクドナルドは1日あたりの売上が過去最高を記録、と。
数量限定になる件と合わせ、「これってテキサスバーガーと、これに続いて登場するアメリカンバーガーを盛り上げるために何か演出したぢゃないの?」って思えてしまうよなぁ。
クォーターパウンダー発売時の行列サクラ疑惑の件があるからね。

・・・ちょっとヒネクレすぎかしら?(笑)

|

« USBスリッパの秘密 | トップページ | なか卯のプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47358049

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガーを食す:

« USBスリッパの秘密 | トップページ | なか卯のプリン »