« 元に戻ってる | トップページ | テキサスバーガーを食す »

2010.01.19

USBスリッパの秘密

昨年導入したUSBスリッパ
USBポートに繋げばすぐに温かくなる優れものだけど、ケーブルが邪魔なところが玉にキズ。

でもその欠点を解消する方法を思いつきました!
それは・・・USBケーブルを繋がないこと(キリッ!)

いやこれ冗談ではなくて(笑)、このスリッパって給電しなくてもかなり温かいことに最近気づいたわけですよ。
これなら、よほど足が冷えるとき以外はケーブル外してもいいな、と。

まぁ、それなら温かそうな普通のスリッパを買ってくればいい話なんだけどね(苦笑)
そこはそれ、すでに購入済み商品の有効活用ってことで。

・・・しかし元々これだけ温かいと、給電によるぬくもりUPは大したことないってことか~。

|

« 元に戻ってる | トップページ | テキサスバーガーを食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47350035

この記事へのトラックバック一覧です: USBスリッパの秘密:

« 元に戻ってる | トップページ | テキサスバーガーを食す »