« ラウンジゲームの結果(2010/01) | トップページ | キャリーバッグ、じゃま »

2010.02.02

まるごと苺、安くなってる! だがしかし…

スーパーで山崎製パンの「まるごと苺」を発見したので購入。

毎年、冬になると登場するこの商品。
今シーズンは初めての購入ですが、あれ?値段が安くなってる!
前は260円だったのに、今日買ったヤツは198円。
大きさは、前シーズンと変わってないよなぁ。

不思議に思ってパッケージをよく見ると、「苺がまるごと2つぶ入り」って書いてある・・・1粒減ったね(苦笑)
それにデカデカと「練乳ミルク」の文字が。そういえばクリームの食感は少し変わった気がする。


前に値段そのままでサイズを一回り小さくしたから、多少の揺り戻しってとこでしょうか。
イチゴの数は減ったけど買いやすい値段になったから、まぁこれはこれで悪くないと思う。

・・・これがスーパーの特売だった、ってオチぢゃなければいいんだけど(笑)
今度コンビニで値段チェックしてくるかな。

|

« ラウンジゲームの結果(2010/01) | トップページ | キャリーバッグ、じゃま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47469514

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと苺、安くなってる! だがしかし…:

« ラウンジゲームの結果(2010/01) | トップページ | キャリーバッグ、じゃま »