« 長谷川等伯 没後400年特別展 in 東京国立博物館平成館 | トップページ | チョーヤ梅酒のCM »

2010.02.26

ピザの値段

「ドミノ・ピザ」、米投資会社が60億円で買収
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20100125ATDD250A925012010.html

最近、全然ピザ食べてないな~。
以前は半年に一回くらいのペースで食べてたんだけど。

別にピザが嫌いになったわけぢゃなくって、だんだん値段不相応に思えてきた。
割引使って25%オフにしたところで、ちょっとしたサイドメニューとあわせても2000円超。
そりゃあ宅配したてのピザは旨いけど、それが2000円の値段に見合うかっていうと、ちょっと…

チェーン店によってはピザに次ぐ食材としてパスタやホットドックを提供してるところもあるけど、どれも高いんだよなぁ。
なんか、ピザに合わせて値段決めてる気がする(苦笑)


そんなわけで、新生ドミノ・ピザにはまず適正価格について考えてもらいたいですね。

日本の宅配ピザの値段に世界中の人々が絶句 | web R25
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20091225-00000980-r25

|

« 長谷川等伯 没後400年特別展 in 東京国立博物館平成館 | トップページ | チョーヤ梅酒のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/47657862

この記事へのトラックバック一覧です: ピザの値段:

« 長谷川等伯 没後400年特別展 in 東京国立博物館平成館 | トップページ | チョーヤ梅酒のCM »